(リンツ)はスイスのチョコレート会社で、世界各国に展開しています。


正直、これ、ゴディバGODIVA)よりも美味しいです!
日本でどれくらい有名かわかりませんが、、、。
もっと展開すればいいのに・・・。


わたしはアメリカに来て知ったのですが、
日本にも店舗がありますし、
贈り物とか、「本物」を食べたいなら、たぶん一回は公式をww


とにかくやみつきになる美味しさ。

スイスのチョコレートだからって、アメリカ土産にならないわけありません。

美味しいものがアメリカの方が安く売っているのであれば、
例えば、同じ値段の美味しくないアメリカ産チョコレートよりも、
絶対喜ばれます!!!お土産に買って帰ってください!

なんか、日本では
2015年の夏に、限定ドリンク出してたんですねぇー・・・
知らなかった〜・・

リンツ・限定ドリンク2015
ヤフーニュースに出てましたー。
でも、もう9月までだったんだ・・・。寒くなってきたから、今更ですね。


失礼しました。



リンツはドリンクじゃなくて、チョコレートです!
美味しいチョコレート、もうこのチョコレートに虜になっております




バレンタイン・リンツ



こんなの出てるんですねー。ガトーショコラで、なんでも予約販売だとか。
お値段は2315円。リンツはリンドールだけじゃなかったww

 

これくらいだったら、誰にでも気軽に渡せますねー!
こっちはお手軽です。1200円。

なるほど、バレンタイン商品もたくさん出してますねー!!


バレンタインについては、こちらの記事をどうぞ!
バレンタインの時期も絶対!チョコはリンツ♡2017・素敵チョコ11選



ホワイトデー・リンツ




ホワイトデーにもバレンタイン同様に限定版が出ています!!
世の中の男性のみなさん!これを大切な女性のために買い求めてあげてください・・・。わたしも食べてみたいなぁー・・・美味しそう・・・。
これで2500円(税抜)です。バレンタインの時のやつよりちょっぴりだけ高いw

限定だから手に入れるのが難しいんですよね・・・。


ホワイトデーについては、こちらの記事をどうぞ!
ホワイトデーも絶対リンツ!チョコ好き女子が選ぶお返し14選/人を幸せにするチョコレートたち2017

 
ちなみに、アメリカの直営店舗ではこんな風に売られています。

リンツのリンドール

リンドールは好きなものを袋に入れて、1個65セントなり。





リンツ陳列風景

これは袋入りのものも販売されています。





リンツ陳列風景2

こちらは箱入りで、ちょっとかわいいギフト用。
さすが、高級チョコレート! 50ドルです。





リンツ。高級箱

さらにこんなおしゃれなパッケージも。
うーん、52ドルかぁ・・・。
日本だったらバレンタインとかで人気商品になるんだろうな・・・と思います。
なかなかのお値段だけど、おしゃれー!




リンツチョコレート

お土産用にぴったりの小さい板チョコもあります!
可愛らしさ、がないから、これは自分用かなぁ・・・。
味はさすがリンツチョコレート!美味しいー!!



リンツ 板チョコ

明治のチョコレートくらいの大きさのもの。
味もたくさんあって、パッケージもおしゃれ!
これだったらお土産に丁度いい。




リンツといえば、リンドール!!
チョコレート二重構造がやばい


リンツ・リンドール


食べられたことがある方は、もうやみつきになっていると思います。

大きさは片手で、オッケー👌マークを作った時の
親指と人差し指でできる丸くらいの大きさ。

1つずつ、キャンディーみたいに包まれていて、
とっても食べやすいです。

スイスお土産|リンツ リンドール アソートチョコレート 【161223】(スイス土産 スイスみやげ スイスおみやげ)


中身は、ころころと可愛い感じです。

とろける感じのチョコレートが真ん中にあって、
その周りを濃厚なチョコレートが包み込んでいて、
口に入れて噛んだ時の、とろっとした濃厚チョコが
絶対やみつきです。

これは食べてみないと美味しさは伝わらないと思いますが、
イメージでいうと、ウィスキーボンボンチョコレートの中の
ウィスキーの部分が、液体ではないけど、
少しソフトめな口溶けのまろやかな、
濃厚チョコレートが入っている感じです。





アメリカでは、激安です


もちろん、直営店では日本と同じくらいの金額で売られているので、
なので、買うなら、
スーパーマーケットや日本でいうドラックストア、コンビニみたいな店舗で!笑

直営店では1個65セント。
わたしがコンビニで見たときは40セントとか35セントとかでした。

写真のものは、6ozのものだったので、だいたい160グラム。
10個くらい入った1袋が4ドルしません。


lindts



日本では、例えば60グラムのものが、430円弱。

リンツ リンドール5P ミルクパック

だから、アメリカに来られた際は、
ぜひ高級スイスチョコレートをお土産に買って帰ってください。

「美味しかったから!」といえば、誰でも喜ぶはずです。




リンドールの種類はこちら!

BlogPaint

食べたいものを専門店で買ってみました!
レアな味のものは安売りされているのをみかけないので、
今回は気になる味を大人買い
せっかくなので、専門店にもいってみたかったし。

写真の商品全部で、消費税込みで約8ドル。。。

意外といきますね・・・笑。
さすが正規価格&高級チョコレート。

でも、食べたことないレアな味!
楽しみです。




それぞれの味の説明と感想
日本ではお手軽にお取り寄せでお試しください。
サイトのリンクをつけています。

リンドール・ココナッツ

ハロウィン ギフト リンツ Lindt チョコレート リンドール ココナッツ 10個入り 商品 通販 Halloween ハロウィーン リンドール lindt lindor チョコ 詰め合わせ リンツ リンツ リンツ リンツ リンツ Lindt Lindt Lindt Lindt Lindt


これはココナッツ。
結構濃厚で、ココナッツの味が強いので、好き嫌いがわかれるかも。
クラシックなものが好きな人には向いていないと思います。
変わり種、ココナッツの味好きな人におすすめ!




リンドール・ヘーゼルナッツ
リンツ Lindt チョコレート リンドール カプチーノ10個入り | お菓子 ギフト プチギフト お礼 個包装 かわいい 輸入菓子 lindor バレンタイン バレンタインチョコ 義理チョコ バレンタインデー おしゃれ ブランド 会社 職場 ばらまき おくばりチョコ お配りチョコ 配る

これはカプチーノ

とろっと中に入っているチョコレートがビター。
カプチーノの苦味はそこまでないけど、子供には苦すぎるかも。
周りのチョコレートが甘い分、パクパクいけちゃいます。




リンドール・キャラメル
リンツ Lindt チョコレートリンドール キャラメル 10個入り | lindor お菓子 プチギフト ギフト 輸入菓子 かわいい 個包装 バレンタインデー バレンタイン バレンタインチョコ 義理チョコ おしゃれ ブランド 会社 個装 職場 旦那 彼氏 お配り ばらまき 配る 可愛い


これはキャラメル。
中に入っているのは、ほぼ生キャラメルみたいな感じ。
とろとろで、じゅわっときます!
中身は硬くないので、
チョコレートとキャラメルが混ざった時、感動します。




リンドール・ホワイト

リンツ Lindt チョコレート リンドール ホワイト10個入り | お菓子 ギフト プチギフト かわいい lindor 輸入菓子 個包装 バレンタイン バレンタインチョコ 義理チョコ バレンタインデー おしゃれ ブランド 可愛い 会社 職場 ばらまき おくばりチョコ お配りチョコ 配る


これはホワイトチョコ。
あまーくて、濃厚なチョコレートが好きな方には絶対おすすめ!!
濃厚すぎて、咳が出るくらい甘いです笑
わたしは大好きです。これは冬にぴったり。
甘くて、甘くて鳥肌が・・・笑。やめられません。




リンドール・コーヒー

リンツ Lindt チョコレート リンドールコーヒー10個入り | リンドール お菓子 ギフト プチギフト 個包装 かわいい 輸入菓子 lindor バレンタイン バレンタインチョコ 義理チョコ おしゃれ ブランド 可愛い 会社 個装 職場 旦那 彼氏 お配り ばらまき 配る 友チョコ

これはコーヒー。
ミルキーなコーヒーです。
カプチーノよりももちろん苦味は少なくて、食べやすい感じ。




リンドール・ストロベリー

LINDT(リンツ) リンドール ストロベリーパック 5P #8073


これはストロベリー・クリーム。
ストロベリーのミルキーみたいな感じです。
いちご感を求めてる人はやめてください。
これはチョコレートだから、ミルキーな甘さです。
パッケージがピンクだし、かわいい!




リンドール・ダーク
リンツ Lindt チョコレート リンドールシーソルト10個入り | リンドール お菓子 ギフト プチギフト 個包装 かわいい 輸入菓子 お礼 lindor バレンタイン バレンタインチョコ 義理チョコ バレンタインデー ブランド 会社 職場 ばらまき おくばりチョコ お配りチョコ 配る

これはシーソルト。
塩です笑。うーん。。。
リンドールって感じしないけど、響きがおしゃれ!?笑
わたしは普通のタイプの味の方が好きですが、ネタにはいいかも。





リンドール・ミント

リンツ(Lindt) チョコレート リンドール ミント10個入り
これはミント。
ミントチョコ好きですか?クールミントな感じのやつ。
そこまでスースーはしませんが、濃厚な甘さはあんまりありません。
甘さを期待している人は、普通のシリーズをどうぞ!




リンドール ・ラズベリー
ハロウィン ギフト リンツ Lindt チョコレート リンドール ラズベリー 10個入り 商品 通販 Halloween ハロウィーン リンドール lindt lindor チョコ 詰め合わせ リンツ リンツ リンツ リンツ リンツ Lindt Lindt Lindt Lindt Lindt

これはラズベリー
すこし酸っぱい感じがありました。
ラズベリーの名の通りです。
中から溶け出すチョコレートが果実な風味。
チョコレートを存分に感じたい人は、
標準な味を試してください。




そのほかにも、
赤のミルク、青のダーク、黒のエキストラダーク、
黄色のピーナッツバター、茶色のヘーゼルナッツ。


まだまだ種類があります。


日本ではなかなか高いですが、
アメリカに来られたら、是非大量買いして帰ってください!

アメリカで買うなら、直営店じゃなくて、
スーパーやドラックストアですよ!!!
それを間違えたら、結局値段はそんなに変わらなくなります。


ドラックストアの場合、専門の袋は付いてきませんが、
白い袋に入れて渡せばいいんですよ!

もちろん、自分用にもおすすめです。
1個でこんなに満足できるチョコレートはなかなかありません。




あ、あと、食べる時のポイント!

絶対冷蔵庫に入れないでくださいね!!

冷蔵庫に入れたとしても、リンドールを食べる前に、
常温に戻してからが鉄則です。

冷蔵庫から出したてだと、その美味しさが半減してしまいます。

あぁ。。
リンツの記事を書いてたら、めちゃめちゃ食べたくなってきました笑

明日、早速ドラックストアに買いに行ってきますー!