読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飯田祐巳のほわほわ紀行

飯田祐巳です!ネサフで見つけた興味深い記事をご紹介していきます!

飯田祐巳の『パンケーキ』事情

はじめまして!

飯田祐巳が本日から日常が潤うような記事をご紹介していきます!

皆さんの気になる記事があればいいなーと思いつつ・・・

早速第1回!!

今日のお題は『パンケーキ』です♪

これを見たらパンケーキ食べに行かずにはいられないはずです!

ふわふわ食感がたまらない!日本発のパンケーキ店「VoiVoi」が気になる

ふわふわ食感がたまらない!日本発のパンケーキ店「VoiVoi」が気になる

空前のパンケーキブームが起こっている日本。海外からの人気パンケーキ店が、続々上陸していますよね。そんな中、日本発のパンケーキ店が注目を集めているのをご存知ですか?今回は、ふわふわ食感が大人気の「パンケーキママカフェ VoiVoi」について紹介していきたいと思います。

空前のパンケーキブーム

 
空前のパンケーキブームが起こっている日本。海外からの人気パンケーキ店が、続々上陸していますよね。甘くてふわふわなパンケーキはいくら食べても美味しいですよね。
 
そんな中、日本発のパンケーキ店が注目を集めているのをご存知ですか?ふわふわ食感が大人気の、「パンケーキママカフェ VoiVoi」の魅力に迫っていきたいと思います。

「パンケーキママカフェ VoiVoi」とは

パンケーキママカフェ ヴォイヴォイ

東京・三軒茶屋に店舗を構える「パンケーキママカフェ VoiVoi」。海外からのパンケーキ店が続々とオープンする中、日本発のパンケーキ専門店として注目を集めています。

パンケーキママカフェ ヴォイヴォイ

人気の秘訣は何といっても、パンケーキの優しい味とふわふわ食感!国内では希少な、生クリームからバターを作ったあとにできる低脂肪の「バターミルク」を使用することで、ふわふわと優しいミルク風味の美味しいパンケーキが出来上がるのです。

パンケーキママカフェ ヴォイヴォイ

フルーツたっぷりのスイーツ系から、チーズやチリソースを使った食事系パンケーキまで、種類も豊富。毎月替わる"季節のパンケーキ"もオススメです。

「パンケーキママカフェ VoiVoi」に行ったらこれがオススメ!

クラッシック・バターミルク・パンケーキ (650円)

パンケーキママカフェ ヴォイヴォイ

このお店に来たらまず食べてほしいのがこちらの「クラッシック・バターミルク・パンケーキ(650円)」。注文をした後に粉と卵と牛乳を混ぜて、1枚1枚丁寧に焼かれます。無塩バターにゲランドの塩をブレンドしてホイップしたバターと、カナダ産100%メープルに、国産の蜂蜜をブレンドしたメープルとご一緒に。シンプルな優しい味がたまりません!

4種類のチーズフォンデュ・パンケーキ(1,050円)

パンケーキママカフェ ヴォイヴォイ

しっかりと食事として頂きたいときはこちらの「4種類のチーズフォンデュ・パンケーキ」。ゴルゴンゾーラ・カマンベール・クリームチーズ・チェダーのアツアツチーズソースがたっぷりかけられています。周りのサラダと一緒に食べられる食事系パンケーキです。

わざわざ行きたい!「VoiVoi」のふわふわパンケーキが気になる

パンケーキママカフェ ヴォイヴォイ

いかがでしたか?国内発の珍しいパンケーキ店「VoiVoi」。素材の味を生かした優しい味は、わざわざ並んででも食べたい美味しさです。パンケーキ好きもそうでない人も、是非一度足を運んでみてくださいね♪

詳細情報

パンケーキママカフェVoiVoi

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-151F

0334111214

これはもうたまらないですね!!

ふわっふわで見た目もオシャレ💛

最近では"パンケーキ=スイーツ"という考えを払拭するような

お食事パンケーキもあるみたいなので、

そっちも食べてみたいですね~*1

とりあえず今日はここまでにしておきます!

ではまた明日も♪

飯田祐巳の第1回『パンケーキ』事情でした✨

*1:ノェ`*)っ