飯田祐巳のほわほわ紀行

飯田祐巳です!ネサフで見つけた興味深い記事をご紹介していきます!

飯田祐巳も行きたい!ヘンゼルとグレーテルの世界でデザートビュッフェ?

本日もスイーツについての特集を飯田祐巳がお送りします♪

テーマに対するこだわりが凄いのです!

今回のテーマは「ヘンゼルとグレーテル

その魅惑的なビュッフェの世界をご紹介です♡

ヘンゼルとグレーテルとあなた♡「ヒルトン東京」のデザートブッフェで童話の世界へ

f:id:iida1yu10mi:20161122164815p:plain

可愛いスイーツが大好きというあなたにオススメしたいヒルトン東京の「デザートブッフェ」!2016年のクリスマスはあの童話をモチーフにしたスイーツで幸せなひとときをすごしましょう♪

今年のクリスマスは童話の世界に行ってみない!?

f:id:iida1yu10mi:20161122164826p:plain

段々寒くなってクリスマスイベントが盛り上がる季節になってきました。街のイルミネーションもクリスマス気分を高めてくれる装いに!今年のクリスマスにはどう過ごそうか悩んでいるならヒルトン東京の「デザートブッフェ」へGO!メルヘンの世界でお腹いっぱいになってみませんか。

たまには贅沢に♪ヒルトン東京の「デザートブッフェ」

f:id:iida1yu10mi:20161122164922p:plain

おとぎ話の世界観をモチーフにしたデザートブッフェが行われているのは、新宿にあるヒルトン東京の1階『マーブルラウンジ』!。世界観が素敵な話題のデザートブッフェが楽しめます。折角のクリスマス。自分へのご褒美にプチ贅沢を楽しんでみましょう!

テーマは「ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家」

f:id:iida1yu10mi:20161122164936p:plain

2016年のテーマはグリム童話ヘンゼルとグレーテル」がモチーフに。「お菓子の家までの道」「ヘンゼルとグレーテルが夢見るクリスマス」「魔女の竃」の3つのブッフェ台が登場しメルヘンの世界へ誘ってくれます。ラウンジ中央に6メートルのクリスマスツリーもありムード満点!

スペシャルスイーツでいざ童話の世界へ

f:id:iida1yu10mi:20161122165022p:plain

ヘンゼルの小石

メレンゲのクリームサンド「ヘンゼルの小石」は、物語で山で置き去りにされたヘンゼルとグレーテルの道しるべを再現したオリジナルスイーツです♪

継母プリン

塩キャラメル風味のプリンです。物語でもヘンゼルとグレーテルに塩対応だった意地悪な母親を連想させます。

キコリのお父さんのブッシュ・ド・ノエル

チョコレートのスポンジケーキがダークチョコレートクリームで包まれているクリスマスらしいスイーツです。

グレーテルのショートケーキ

ベリーたっぷりのグレーテルのショートケーキはとても甘いと大好評!ぜひお試しあれ。

ランチ・ディナーでも楽しめちゃう

f:id:iida1yu10mi:20161122165039p:plain

ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家 デザート&ディナーブッフェ」マーブルラウンジ

氷上のシーフード、「ローストビーフ」や「ローストダック」など60種類のクリスマスムード満点のラインナップがデザートブッフェから15種類のデザートとともに楽します。

ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家 デザート&点心ランチ」 中国料理「王朝」

f:id:iida1yu10mi:20161122165157p:plain

中国料理好きにおすすめのプランです。デザートブッフェ『ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家』のデザート10種類と、王朝自慢の点心、軽食が心行くまで頼めるデザート&点心ランチプラン!出来立ての焼売などが食べられます。

最高のクリスマス女子会になりそう

f:id:iida1yu10mi:20161122165222p:plain

■ 基本情報


今年は「ヒルトン東京」のデザートブッフェで自分史上最高のクリスマスを過ごせるかも!スイーツ好きの彼を誘ってみるのもオススメですよ。

とってもかわいらしい上に

よくできすぎていてお菓子と疑いたくなるほどです!

これは絶対に行かなくては!

こだわりが凄いので、インスタやFacebookとかにも載せやすそうです♪♪

それでは!

飯田祐巳の見た目からかわいいデザートビュッフェのご紹介でした?