
飯田祐巳のほわほわ紀行

飯田祐巳です!ネサフで見つけた興味深い記事をご紹介していきます!

飯田祐巳のコスパ抜群ランチビュッフェその2(*´ω`*)♪

飯田祐巳です!早くもパート2です♪♪またまた美味しそうな予感・・・

ああ~もう週末はビュッフェに行くしかないですね!!行きます!!

にしても、迷っちゃうんですよねー。困った。。。

 

 

LUXE DINING HAPUNA<リュクスダイニングハプナ>

出典:

TVで紹介される機会の多い有名ホテルビュッフェです。こちらの魅力はなんといってもそのラグジュアリー感。思いっきりホテルの高級感を満喫したい!そんなあなたにおススメです。この雰囲気を3800円で楽しめちゃいます。


出典:

ラグジュアリー感を象徴する、迫力のワインセラー

出典:

通常、トレーに置かれ自由に選ぶことの多いスイーツも、ここではショーケースに並べられ、まるでパティスリーのよう。他にはないスタイルが、贅沢気分を盛り上げてくれます。

出典:

メインはズワイガニとローストビーフ。太くてしっかりとした味のズワイガニは、運ばれるたびにすぐなくなる人気メニュー。

出典:

列が絶えないローストビーフ。一枚ずつ、シェフが目の前で切り分けてくれます。他にも2ヶ月ごとのフェアに合わせてかわる、洋食・和食・アジアン料理・スイーツなど、約70種類の料理が楽しめます。

リュクス ダイニング ハプナ

品川、北品川、高輪台 / バイキング、イタリアン、魚介料理・海鮮料理

住所
港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル メインタワー 1F
電話番号
03-5421-1114
営業時間
朝食 月~日・祝 06:00~10:00 ランチ 月~日・祝 11:00~15:00 ディナー 月~金 17:30~22:00 土・日・祝 17:00~22:00(季節により特別営業や時間帯の変更がございます。)
定休日
無休
平均予算
  • ¥3,000~¥3,999
  • ¥5,000~¥5,999

データ提供:

浅草ビューホテル(浅草駅)

スカイグリルブッフェ武蔵

出典:

26階、180℃の大パノラマから眺める東京の街並み。眼下には浅草寺、目の前には東京スカイツリーが…。

料理はもちろん、眺望が魅力のランチビュッフェ。料理の種類も格段に多く、約150種類の料理が並ぶ様は圧巻!豊富な品揃えが人気のランチビュッフェです。平日は3480円、土・日曜、祝日は3980円です。

出典:

いちおしは、富士の溶岩石を使った<武蔵窯>で調理されたグリル料理。牛・豚・鶏肉、旬の鮮魚も遠赤外線効果で素材本来の旨みを逃さず、ジューシーに仕上がっています。グリルソースだけでも、約30種類の品揃え!こだわりの「ヒアルロン酸入りソース」をぜひお試しください。

出典:

ここでしか味わえない、「季節野菜しゃぶしゃぶ」。契約農家直送の新鮮野菜を、ゲランドの塩、エキストラバージンオイル、レモンオイルを入れた熱々の出汁にくぐらせていただきます。野菜本来の味、食感が楽しめる人気メニューです。

出典:

 

約150種類の料理が並ぶ広い店内。グリルや天ぷら、パスタなど、シェフが目の前で調理してくれ熱々がいただけるのがうれしいですね。

浅草(つくばEXP)、田原町、浅草(東武・都営・メトロ) / バイキング、ダイニングバー、バー

住所
台東区西浅草3-17-1 浅草ビューホテル 26F
電話番号
03-3842-6341
営業時間
【朝食】  7:00~10:00(ラストイン9:30) 【ランチ】 11:30~15:00《90分制》(ラストイン14:00) 【ディナー】 17:30~21:45《120分制》(ラストイン20:30) 【バー】 21:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日
無休
平均予算
  • ¥3,000~¥3,999
  • ¥4,000~¥4,999

データ提供:

いかがでしたか?敷居が高いと思われるホテルでの食事も、ご紹介したホテルなら気軽に楽しむことができます。たまには自分へのご褒美に、コスパ抜群のランチビュッフェでプチ贅沢しませんか?

 

 
いやぁ・・・ほんとに美味しそうなお料理ばかりでした♪
落ち着いていてキレイな店内♪みずみずしくてフレッシュなお野菜♪
今お野菜の価格が高騰してますもんね、こゆときたくさん食べておきたいものです!
早めに予約して行かなきゃです♪
以上!長々とありがとうございましたー!飯田祐巳でした♪