飯田祐巳のほわほわ紀行

飯田祐巳です!ネサフで見つけた興味深い記事をご紹介していきます!

飯田祐巳が食べたいお餅の食べ方🎍

1月も半ばになりましたね!

今年まだお餅を食べていないので、早く食べたいと感じてる飯田祐巳です❤

皆さんはお餅ってどういう風にして食べますか?

私の場合は砂糖醤油に浸して食べるのが一番オーソドックスなんですが。。。

他にも色々おいしい食べ方あるので、いくつかピックアップしてみます!

案外あったお餅の食べ方10選

お正月といえばお餅ですよね。 普通に食べてても美味しいけどいろいろ食べ方があるんです、。 ということでお餅の食べ方を集めてみました!

あーそういえばこういう食べ方もあったなー

そんなもののオンパレードでした!

あまり実践したことがないものが多かったので、

今年は切り餅でも買って試してみたいなーと思います☆彡

それでは今日はお餅のことについて飯田祐巳がお送りしました!!