読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飯田祐巳のほわほわ紀行

飯田祐巳です!ネサフで見つけた興味深い記事をご紹介していきます!

飯田祐巳が気になるいろんなチョコ❤

今日も相変わらず寒いですね!

寒さに負けずどうにか頑張っている飯田祐巳です(笑)

今日お伝えするのはー・・・

やっぱりチョコ!

またチョコです!!

このシーズンだからこそ色々出てるのでまだまだ語りつくせません!笑

笑えるバレンタインを♪ちょっと変わったおもしろネタチョコ一覧

笑えるバレンタインを♪ちょっと変わったおもしろネタチョコ一覧

「有名ブランドのチョコはもう飽きた!」
「かわいいだけじゃ物足りない!」
「みんなと同じじゃツマラナイ!」

そんなあなたへ、普通のバレンタインチョコレートとは一味違ったおもしろチョコレートをおすすめします!

ネタチョコなら彼女や持ちの男友達にあげても気まずくないかも(笑)

一風変わったおもしろネタチョコ

 バレンタイン,2014,ネタ,おもしろ,ヘン,笑える,チョコレート
魚の形のチョコレート
1,400円
リアルなお魚。
中の粒チョコレートが卵みたいですごい。

 

バレンタイン,2014,ネタ,おもしろ,ヘン,笑える,チョコレート
大仏様のチョコレート
900円
めちゃくちゃ細部まで作りこまれてます…!!!

 

バレンタイン,2014,ネタ,おもしろ,ヘン,笑える,チョコレート
石っころチョコ 
525円
本当に石みたい!

 

バレンタイン,2014,ネタ,おもしろ,ヘン,笑える,チョコレート
ルージュショコラ
500円
2014年の新作です。
とってもリアルで食べるのがもったいないくらいです!

 

バレンタイン,2014,ネタ,おもしろ,ヘン,笑える,チョコレート
超リアル!かぶと虫の成虫チョコレート♪
1,000円
リアル過ぎて…。
虫好きな彼へどうぞ。

バレンタイン,2014,ネタ,おもしろ,ヘン,笑える,チョコレート
バレンタイン限定verもあります。
幼虫つきです…。

 

バレンタイン,2014,ネタ,おもしろ,ヘン,笑える,チョコレート
納豆チョコ(いちばんキになっとう) 
315円
商品名が良い(笑)
普通にスーパーで売られているパックの納豆と同じサイズ。

 

バレンタイン,2014,ネタ,おもしろ,ヘン,笑える,チョコレート
さんま チョコレート
一個 290円
18個セット 5,670円
大根おろしが欲しくなる程リアルなさんまです。
味はちゃんと甘いチョコレートだからビックリ!

 

バレンタイン,2014,ネタ,おもしろ,ヘン,笑える,チョコレート
ゴルフボールチョコ ナイスショット
399円
ゴルフ好きの彼にどうぞ♪

 

バレンタイン,2014,ネタ,おもしろ,ヘン,笑える,チョコレート
枡入り日本酒チョコ(健康)
525円
枡と、これからも“ますます健康”でいられますようにをかけたチョコレートのようです。
結構リアルで良い感じ(笑)
お酒好きのお父さんにどうですか?
※この商品はアルコールを含みます。

いかがですか?

毎年工夫を凝らした様々なチョコが出ていますが、

本当にどれも本格的でなかなかに面白いですね!

毎年この風変わりなチョコも楽しみになってます!

またバレンタインまでにチョコ特集を見つけたらご紹介します!

それではとりあえずここまでで!

飯田祐巳がご紹介しました!