飯田祐巳のほわほわ紀行

飯田祐巳です!ネサフで見つけた興味深い記事をご紹介していきます!

飯田祐巳のこんなチョコも食べてみたい❤

今日も今日とて寒いです!!!

飯田祐巳も風邪をひかないよう防寒対策がっちりです!笑

皆さんも風邪をひかないよう気を付けてー!!!

そんな今日の話題は、デザインが凄いチョコたち!

こんなのもチョコにしちゃうんですね~

バレンタイン!2017年は変わったチョコレートはいかが?サプライズにもピッタリ【変わり種チョコまとめ】

2017年のバレンタインには変わったチョコレートをあげたいな~って考えているあなた!
変わり種のチョコレートをまとめたので、ぜひ参考にしてみてください!
最近のチョコレートは見るだけでも楽しいですよ♪サプライズにもピッタリです。

バレンタインに変わったチョコレートはいかが?

2017年のバレンタインは変わったチョコレートをあげたいと考えている方にピッタリなチョコレートをご紹介します。

バレンタインって毎年来るから、旦那やお父さんとかに毎年あげていると、普通のチョコじゃマンネリしてきたな…って思っちゃう時があると思います。
せっかくあげるなら、ちょっと変わったチョコレート、おもしろいチョコレートはいかがですか?
気心知れている相手なら、たまには攻めたチョコレートを贈っても喜ばれるかも?!

2017年もバレンタインに向けて変わり種のチョコレートが続々と発売されていますよ~(^▽^)/

変わり種チョコまとめ

1.Shogi de Chocolat(将棋デ ショコラ)

f:id:blue2015:20170116150748p:plain
引用元:http://perlu.jp/gourmet/29710

一瞬見ただけでもインパク大!将棋のチョコレートです。
一心堂本舗 株式会社が手掛けたチョコレートで、素材はもちろんの事、フォルムや質感までこだわり抜いたチョコレートになっています。
こんな精粉な将棋のチョコレートをもらったら、たぶん全員がこれで将棋をしようとしちゃうはずw

今まで見たことがないチョコレートなので、将棋好きの旦那様やお父さん、上司たちにいかがですか?
また海外の方にも喜ばれそうです!

発売日:2017年1月26日(木)
金額:1.400円(8個入り)
販売店:将棋会館(東京)、東急ハンズ、ロフト、通信販売ほか

詳しい情報はこちらから。

2.ゴルフエイジ(GOLF AGE)

見てわかるようにゴルフボールのチョコレートです!
素材は抜群!ベルギー産のチョコレートを使用し、日本人の口に合うように作られています。
しかも楽しいのがゴルフボールのチョコレートだけではなく、ゴルフクラブ型のマドラーも付いてくるという楽しさ!
これは、言うまでもなくゴルフ好きの人にオススメですね!
ゴルフ好きの人にあげることで、あなたの印象もアップしそう♪

3.華歌留多(はなかるた)

五光の華歌留多(はなかるた)。
凄く綺麗なかるたに見えますが、これがチョコレートなんです。
キャッチフレーズが、『粋に触れる・粋を味わう』…なんて粋なキャッチフレーズなんでしょう!
もらったら1枚1枚じっくり眺めてしまいそうです。
華歌留多(はなかるた)は絵札のチョコが5枚とチョコ札が10枚のセットになっています。
外箱もとても上品なので高級感がありますよ。

なんでもチョコに変えてしまうセンスすごいです笑

でもそういったものが趣味の人にはもらうと嬉しいかもしれませんね!

飯田祐巳もちょっと変わった形のチョコが食べてみたくなりました♪