飯田祐巳のほわほわ紀行

飯田祐巳です!ネサフで見つけた興味深い記事をご紹介していきます!

飯田祐巳、みなとみらい!!!

飯田祐巳です!!!

横浜大好きです!!

みなとみらいは夜景もキレイですが建物自体がおしゃれで何度行っても楽しい!!!

これからの季節は少しあたたかくなって、より観光しやすいですね♪♪

 

 

横浜満喫の旅☆みなとみらい編!!!

旅行時期 2015/09/27 - 2015/09/27 (2015/11/10投稿

初めて来る街横浜。<br /><br />イメージでは神戸と似ているけどどうなんだろう?<br /><br />横浜は夜景がとてもキレイと聞いていたので、それも楽しみにしてきました。<br /><br />夜景と食・観光めいっぱい横浜満喫してきました!!!

初めて来る街横浜。

イメージでは神戸と似ているけどどうなんだろう?

横浜は夜景がとてもキレイと聞いていたので、それも楽しみにしてきました。

夜景と食・観光めいっぱい横浜満喫してきました!!!

写真 24枚

テーマ:
街歩き
交通手段 : 
  • 現地移動 :  JALグループ / 私鉄 / 徒歩
エリア:
神奈川 | 横浜
エリアの満足度:
4.0

より詳しい情報を見る

スポンサーリンク

    • 500_41290931

      撮影場所の地図

      山下公園を目指して歩こうかな!

      ここは像の鼻公園。

      しかし、昨日までTDRで遊びまくっていた私。

      足がそろそろ限界です。休憩してぇ!

    • 500_41290932

      撮影場所の地図

      とにかくとにかく座りたい!と思って入ったお店。LOTUS

      お姉さんがとってもかわいい。

    • 500_41290933

      もーすぐ晩ごはんだし。。。と遠慮気味に頂くパン。

      めっちゃ美味しいやないかい!!!!!

    • 500_41290934

      すごい気になった、お店の滑り止めが。

      カギとかキーホルダーとかボタンとかが埋まってんの。

      センスがすご〜い!!!

    • 500_41290935

      撮影場所の地図

      目的の山下公園着きました〜〜〜〜〜!
      日が暮れてきていいかんじ!

      ベンチゲットしました!やっぱ横浜は夜景だねぇ。

    • 500_41291433

      ピンクリボンかながわ2015のイベント期間中で、いたるところがピンクにライトアップされていました。

      ロマンチック〜〜〜♪

    • 500_41291434

      撮影場所の地図

      足が棒だけど、歩いて大さん橋まで来た!

      がんばった!

    • 500_41302237

      この上はとってもいいムードでして・・

      ここにいてる人ほぼカップルでした。

      中には盛り上がってチューしている人も・・・

      そしてそれをガン見する私。

    • 500_41302238

      後から気付いたけど、この日はスーパームーンだったみたい。

      みなとみらいの夜景とスーパームーンをレンズに収めようとする一眼レフ軍団がい〜〜〜っぱい居ました。

      みなさん三脚とバズーカ砲みたいな高そうなカメラ持ってた。

    • 500_41302239

      撮影場所の地図

      そろそろ帰りましょ。


      乗車1回100円のあかいくつバス。

      この時の運転手さんがかなり個性的でおもしろかったな〜

      初めて乗ったからこういうバスかと思ったけど翌日は普通だったから、やっぱり面白い運転手さんだったみたい。

  • 500_41302240

    撮影場所の地図

    夜ご飯付きのプランでホテルを予約したので、夜ご飯はホテルで。

    ぷはーーー今日一日疲れたねぇ

  • 500_41302241

    煮込みハンバーグ☆

    いつまでたっても子供の舌です。

  • 500_41302280

    メイン料理以外はビュッフェ形式です。

    なかなかおいしかったーーーー!
    満足、お腹いっぱいです。

  • 500_41302281

    イチオシ

    ホテルの廊下から見えた景色(部屋からは何も見えない・・・)


    明日も引き続き横浜観光しまーす!

 

 

 

夜景はやはり素晴らしい!!!

こんな綺麗な景色を眺めながらレストランでお食事・・・なんて贅沢だな~

憧れます!!!!いきてえ!!!!

以上!!!飯田祐巳でした!!!