
飯田祐巳のほわほわ紀行

飯田祐巳です!ネサフで見つけた興味深い記事をご紹介していきます!

飯田祐巳、行きたい!可愛すぎるカフェ❤

飯田祐巳のお勧めするカフェがあるので

早速ご紹介しちゃいます!

・・・といってもまだ私自身もまだ行ったことないんですけど(笑)

モコモコひつじ まかろんパフェ

モコモコひつじ まかろんパフェ

東京・下北沢の「cafe tint(カフェティント)」で、かわいいキャラクターをモチーフにした、メルヘンなスイーツを堪能してきました♪

かわいいヒツジのパフェ『モコモコひつじ まかろんパフェ』(¥800)
とにかくキュートな見た目にノックアウトされちゃうかわいいパフェ。

ヒツジのモコモコは、たっぷりの生クリーム♪
耳や顔は手作りのマカロンです。プチプチしたカラーシュガーも彩り鮮やか☆
中には、ふわふわのココアマシュマロと、ココアアイスも入っています。

底にはビスケットとチョコレートソースが隠れていて、ソースをすくって混ぜながら食べると、濃厚な甘さにうっとり☆

崩すのがかわいそうになっちゃうほど、可愛いらしいパフェです。
ぜひ一度、ヒツジさんに会ってみて♪

ネコのにくきゅう まかろんパフェ

ネコのにくきゅう まかろんパフェ

ネコ好きにはたまらない!『ネコのにくきゅう まかろんパフェ』(¥800)

“ネコ好き”が大好きな肉球がクローズアップされたパフェ★
可愛くって、どこから食べるか迷ってしまいます!

ネコちゃんの後ろにはピックに刺した手作りマシュマロが並びます。ふわふわ食感をそのまま楽しんでもいいし、クリームにつけて食べても◎

中には、小さくカットされたコロコロの苺や、アイスが入っていて、ストロベリーの風味もたっぷり堪能できます。
ネコ好き、苺好きにオススメのキュートすぎるパフェです♪

cafe tint

cafe tint(カフェティント)


東京都世田谷区北沢2-27-10 D号室
03-6416-8413
【営業時間】平日12:30~20:30 、土日祝11:30~20:30
【定休日】火曜日
京王井の頭線小田急線 下北沢駅 北口または西口 徒歩2分

 
森の中の小さな隠れ家がコンセプトの可愛らしいカフェ。

手作りのマカロン、クレープ、マシュマロなど、素朴で優しい味わいのスイーツがいっぱい。豊富なメニューとバリエーションで、何度も通いたくなるお店です。

駅近ながら少し奥まった場所にあるので、森の中にいるように静かにゆったりと過ごせます。

メルヘンな店内インテリアも魅力的♪ 女性一人でも入りやすく、デートにもピッタリです♪

でも以前からすっごく行ってみたいと思ってたお店❤

ちょうどネットでも紹介されていたので

改めていきたくなっちゃいましたー❤

本当に1つ1つかわいさにこだわりがあって

とってもステキすぎます❤

かわいいもの好きな方絶対行ってみてください!

きっと素敵な癒される時間を過ごせるはず❤

もう行きたくて仕方ない飯田祐巳でした💛